• 個人のお客さま
  • 事業者のお客さま
  • いわしんのご案内
  • 店舗・ATMの検索
  • 採用情報
インターネットバンキング

ご利用までの流れ(WEBバンキング)

【ご注意】

  1. 当金庫の口座が必要です。
    「いわしんWEBバンキングサービス」をご利用いただくには、当金庫の口座が必要となります。 口座をお持ちでないお客さまは、最寄りの当金庫の本支店にて口座開設をお願いいたします。
  2. お申込資格
    個人の方、法人・個人事業者の方が対象です。

1. 申込書の記入

申込用紙に必要事項を記入します。

2. 窓口へお届け

申込書の記入が済みましたら、当金庫の営業店窓口、または営業係へお届け下さい。

3. ご利用開始のご通知

申込書をお届けいただいた後、当金庫で登録処理を行います。登録処理完了後、ご利用開始のご連絡を当金庫所定の通知方法にてご案内いたします。

4. ご利用開始

当金庫ホームページより「WEBバンキングサービス」にログインしていただきます。これにより「いわしんインターネットバンキング」のお取扱いが可能となります。

【ご注意】
初回ログイン時には、お届けの際記入された「利用者ID」と「初回ログインパスワード」を入力して下さい。「ログインパスワード」変更画面が表示されます。